CBと徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS マミコー解散!

<<   作成日時 : 2010/09/12 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

降水確率50%を超える日にHOTのメンバーは、いつも通りに「アクア」に集合!

けーじさん、クマエリさん、メロさん、丸さん、なかきたさん、載さん、タケちゃん、途中合流のとらさんの計8台。

好きですね〜〜そういう私もなんですが・・・おっと参加台数に「私」を忘れてました。お見送りはMONOさん

西の空、雲行きが怪しいってことで、最初から「マミコー」走って解散でスタート!


解散前のひととき・・・マミコー出口
画像


阿蘇方面には「青空」
画像


熊本市内方面には雨雲が・・・
画像


この後、やっぱり降られました。久し振りにカッパなるものを上だけですが着込み、ジュックリ濡れて・・・

「ヤマベ」に寄るとクマエリさんが風防(エアプロテクション?って言うのかな)交換で来られ、丸さんとメロさんがゴールドウイングのタンデムで登場・・・RTの引き取りだそうですが・・・メロさんがGL、丸さんがRT、中々の光景!

クマエリさんは、交換作業中、ひと稼ぎに・・・皆さん元気かですね〜〜〜

という私は、フロントタイヤを注文「ピュア」デス。現在5,500km超、CBでは6,000kmが限界かな、車重も重いし「私」も重いし・・・費用のかからない軽量化は「私」のみ

家に帰ってからは、シャワー浴びて、消毒して、しっかり「昼寝」をば・・・こんな日もありってことで、ジャンジャン!

本日の走行距離:71km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れした〜♪
プチツーでしたけど走れて良かった♪
雨はご愛嬌ということで^^;
またよろしくです!
けーじ
2010/09/12 20:34
プチツーリングお疲れ様でした〜。今日はあいにくの天気でしたねヌ自分は仕事でした。ピュアですけど、くいつき最高なんですが、もう少し長持ちしていただかないとお金が続きませんヌ
岩丸
2010/09/13 00:13
おつかれさまでした、昼間でもてばよかったのに〜 でした。 後から晴れても後の祭りでした。では
メロ
2010/09/13 15:42
けーじさんへ

いやいや、ホント走れて良かったですよね。
雨もスコール的で、日本も熱帯化してるのではと思ってしまいます。
maipee
2010/09/13 22:34
岩丸さんへ

ホント久し振りに濡れちゃいました。
「ピュア」、良いタイヤですけど・・・・
耐摩耗性は、自身の減量しかないのか! 岩丸さんよりかなり短命だったような・・・
タバコも値上がりするし、止めて健気に積み立てしようかな(笑)
maipee
2010/09/13 22:42
メロさんへ

あの後、昼からビール、もとい発泡酒三昧! 飲んべぇ〜〜な昼下がりを過ごしました。たまには良いかと・・・バイク乗ってなければただの「アル中」になっていたかも(恐)
maipee
2010/09/13 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
マミコー解散! CBと徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる