CBと徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS HOT&ドリームカップ観戦ツー

<<   作成日時 : 2010/09/05 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、HOTツーにも参加したいし、いつもお世話になっているショップの○松さんが出場するD・CUP(いやらしくない)も観戦したいし・・・

結局HOTは途中離脱で、13時の決勝レースを観戦(応援)してきました。

=ルート=
アクアドーム〜とらちゃんロード?〜俵山下(K28)〜白水ローソン(休憩・離脱)〜阿蘇南登山道(K111)〜草千里〜K298〜R57〜赤水〜K23〜広域農道(大津)〜HSR〜R225〜西原(K28)〜益城〜とらちゃんロード?〜ヤマベ〜自宅

HOTの皆さんとはココでお別れです! 丸さん「ペプシ」ご馳走様でした。
画像

画像


チョット時間があったので久し振りの「草千里」経由で・・・
画像

「CB」もパチリ
画像

熊本市内方面、遠くに「金峰山」、「雲仙」
画像


途中、「大津」の農道で遊んでみました! 6〜7kmくらい(?)の距離で「よか道」だったので3往復半、K-23からの入口。
画像



寄り道しすぎちゃいましたけど、12:30「HSR」到着。

HSR・・・ドリームカップ(空冷鉄馬クラス)・・・スタート前、○松さんの「カタナ750」
画像

2台のXJ1200・・・速かった!
画像

スターティンググリット・・・○松さんでも結構緊張するそうです!(予選3位)
画像

2コーナー
画像

裏のヘアピン
画像

ヘアピンからの切り返し
画像

○松さん「3位」表彰台・・・排気量の差は如何ともし難い?!・・・次回は1100ccで
画像

2年前に比べるとかなりの盛り上がり・・・出走台数も多くなったし、観客も以前に比べたら・・・
画像


ということで、○松さんは悔しそうでしたが、次回も応援に行きま〜〜す!

本日の走行距離=176km  燃費=16.7km/l  最終メーター=30,219km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
白水まででしたが、ありがとうございました!
Dカップは、ドリームカップの略なんですね。
アレのサイズかと^^;
マイピーさんもレースに参加して下さい!
けーじ
2010/09/05 22:15
けーじさんへ

Dカップ・・・想像しますよね・・・あ〜いやらしか!
ところで、レース、けーじさんこそどうですか? XJの1・2フィニッシュでしたよ。

またヨロシクお願いします。
maipee
2010/09/05 22:38
Dカップ観戦おつかれでした!
ずいぶんご一緒してないような気がしますんで、涼しくなってきたら、ガッツリ走りましょうね。
とりあえず、26日に最東端行きを考えてます。
かず
2010/09/06 00:07
おつかれさまでした、3位でしたか、〇松氏は。本人は悔しがってるでしょう、でもレースって、興奮しますよね^^
メロ
2010/09/06 07:21
かずサンへ

ホントずいぶんご一緒してませんよね!最東端って「大分」方面ってことですか?

私も「長崎」のリクエスト頂いていましたが、この暑さ10月頃如何でしょう。「ごんあじ」なるものを食しに如何でしょう!
maipee
2010/09/07 23:37
メロさんへ

Dカップで興奮・・・ヤッパいやらしか・・・レース、レースですよ!

ホント「C」はスンマセンでした!
maipee
2010/09/07 23:42
日曜はありがとうございました
お恥ずかしい結果で・・・・
次の11月はニューエンジンでリベンジするので
また応援おねがいします
なおきち
2010/09/08 20:38
○松なおきちサンへ

ニューエンジンでの参戦楽しみにしています。これで優勝間違いなし! 今回は残念でしたが、ライディングはスムーズで一番美しかったですよ。ヘタな私もイメージとして焼き付けとこう・・・

10月の「ウェンズデー・ラン」は、楽しみにしときます。何としても休みを取らねば・・・
maipee
2010/09/09 17:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
HOT&ドリームカップ観戦ツー CBと徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる