CBと徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 大口(伊佐)そうめんツー・・・HOT

<<   作成日時 : 2010/08/29 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日(8/29)は、知る人ぞ知るHOTのツーに参加してきました。

今年の夏は暑い!熱い!HOT!・・・と言いながらも7名が集合。
参加は、ボスことクマエリさん、メロさん、トラさん、ピースさん、リョーイチさん、岩丸さん、そして私。お見送りは載さん、ありがとうございました。

天気予報が昼からの悪化を言う中、早めにツーを切り上げようということで「大口」までの「そうめんツー」となりました。参加者全員の「日頃の行いの良さ」からか?? 雨にも合わず・・・路面は濡れてましたけど・・・無事蛙!!

ルートは、
アクアドーム(9:00)〜R501〜宇土〜ウキウキロード〜K338〜八代〜R219〜道の駅「坂本」(10:30休憩)〜人吉〜R267〜久七トンネル〜大口(伊佐)〜R268〜「そうめん流し」(12:20)〜水俣〜R3〜芦北・デコポンの里(14:25解散)〜芦北IC〜松橋IC〜R3〜ヤマベ〜自宅

アクアに集合・・・空を見ると今日も暑くなりそう〜〜
画像


道の駅「坂本」・・・ここで岩丸さんはご帰還デス・・・夕方からお仕事です!
画像


道の駅「坂本」から人吉方向の山を見ると、所々に怪しい雲が・・・雨??
画像


何とか「雨」が避けてくれて無事「大口」に到着
画像


「そうめん&地鶏」・・・クマエリさん、ご馳走様でした!
「おでん」・・・メロさん、「フリー」・・・トラさん、ご馳走様でした!
画像


雨あがりの蒸し暑い中を走り「芦北・デコポンの里」・・・ここで解散です!
画像


またまたメロさん、「ソフト」ご馳走様です!
画像


この後、ヤマベに寄ってオイル交換して帰りました。やっとCBも30,000km越えです。ジャンジャン!

今、アップしようとしていたら「地震」、ド〜〜ンという音と揺れにビックリ!とりあえず異常なし。

本日の走行距離=245km 燃費=20.4km/l(過去最高) 最終メーター=30,046km



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
メロさん、トラさん、ごめんなさい!
モザ失敗で折角の良いオトコを台無しにしてしまいました
maipee
2010/08/29 21:54
お疲れさまでしたー
フリーはトラくんだったんですね。気づいてなかった^^
久七トンネルは涼しかったです。あそこまでの道も快走路だったし。
また次回もヨロシクですー
りょーいち
2010/08/30 01:18
おつかれでした、ウルトラQっぽくて、笑えます^^

ほんと、蒸しました^^
メロ
2010/08/30 19:22
りょーいちサンへ

いや〜〜熱(HOT)かったですね!
しかし、人吉から久七トンネル超えまでかっ飛んで行った「りょーいちサン」の方が熱かったりして・・・

またご一緒しましょう!
maipee-
2010/08/30 22:16
メロさんへ

ウルトラQですか、懐かしかです。こん次は「ぴゃっと」しますけん、許して下さい。

そいばってん、ほんなこつ熱かったあ〜〜
maipee
2010/08/30 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
大口(伊佐)そうめんツー・・・HOT CBと徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる