CBと徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕暮れオレンジ

<<   作成日時 : 2010/08/21 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は休みだったのですが、昼まで爆睡!

マッタリと起床後は、「床屋」と「車のオイル交換」に・・・

あまりの「暑さ」に日中走る気合は湧かず、夕方からオレンジロードを流してきました。

あ〜〜あ、明日は仕事だ・・・ふっ〜〜


オレンジロード「展望所」
画像


「月」があらわれて・・・
画像

画像


夕方は、昼間に比べ風が気持ちよかった! 


走行距離=69km  最終メーター=29,799km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です(^^ゞ

私もお昼にオイル交換してオレンジロードから道の駅菊水まで行きました!

ちょっとニアミスでしたね(^O^)

流石に暑くて道の駅でバテバテ(T_T)

暫くは昼間のツーリングは厳しいですねーっ(*_*)
K部です(^^)
2010/08/22 10:53
K部さんへ

本当に日中は「暑い」、例年の暑さとは比べものにならないような気がします。

日が落ちてからは結構楽でしたが、闇が迫ると「目」が弱い私はチョット・・・

またご一緒しましょう
maipee-cb1300
2010/08/22 19:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕暮れオレンジ CBと徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる