CBと徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 唐船峡・開聞岳(快走ツー)

<<   作成日時 : 2010/08/08 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日(8/8)は、K部さん企画の快走ツーに参加して来ました

トップの写真は悩みましたが「開聞岳」と「ハイビスカス(?)」で・・・
画像


=ルート=・・・・書き込むのが面倒だったので、K部さんの投稿をパクリです!
ヤマベさん8:00ーR3ー松橋ICーえびのSA(休憩10:00)ー鹿児島ー『指宿スカイライン(時間が有れば樋高展望所で休憩)』ー県17ー246ー28ー池田湖(写真11:45)ー唐仙峡(昼食13:30)ー開聞岳(写真14:30)ー県28ー246ー17ー『指宿スカイライン』ー九州道ー桜島SA(休憩16:00)ーえびのー松橋ICー道の駅うき(一次解散17:30)ーR3ーヤマベさん着18:00の予定です。・・・・でしたが、なぜか一時間も早く帰着しました。

本日の参加者は、K部さん、載りさん、岩丸さん、そして私の4人です。
天気予報は、かなり暑くなると言ってますが、この4人には関係なしデス?さてさて・・・

ヤマベさんを8時出発! 店長「バナナ」、かずさん「お見送り」、ありがとサンでした!
画像


「えびのPA」・・・9時着・・・やっぱ早過ぎません?
画像


一気に「池田湖」まで・・・11時前です、「イッシー君」に跨って・・・いい大人がハズカシ! (BY K部)
画像


さて今日の第一の目的「唐船峡」と「そうめん」デス!
画像

画像



まだ12時、時間があるので「長崎鼻」へ観光に・・・


「きれかね〜〜」なんて話してながら歩いているのでしょうか?
画像


灯台もとクラシ・・・顔見えないっしょ!モザなしで・・・
画像


海をバックに「よか男4人衆」
画像


これまた開聞岳をバックに・・・・
画像


この後、帰路につきましたが、鹿児島ICを過ぎてから「暑い・熱い」こと・・・誰かは八代〜松橋まで記憶がないとか・・・ということで「道の駅うき」にてソフトを食しました
画像

画像


夏のツーは「暑い」とは分かっていますが、へこたれずに無事蛙! ジャンジャン

本日の走行距離=475km  燃費=17km/L  最終メーター=29,730km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本日はお疲れ様でした(^^)
暑い一日でしたが皆さん無事で何よりでしたね(>_<)

ゆったり長崎ツーも楽しみにしています(^o^)

アイス、ご馳走様でした(^^ゞ
K部です(^^)
2010/08/08 23:14
K部さんへ

いつも企画・先導有難うございます! しかし、帰りの鹿児島ICからは暑かったですネ。まあ〜夏だからしょうがないと言えばそれまでですが・・・

長崎は、お盆にしっかり(?)調べておきます。
maipiee-cb1300
2010/08/09 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
唐船峡・開聞岳(快走ツー) CBと徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる