CBと徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS K部さんと・・・・ツー

<<   作成日時 : 2010/08/03 01:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日(8/1)は、HOTの「お見送り」から始まりました


HOT、えらい軽装でお見送り「お気をつけて」
画像


K部さん企画の「唐船峡そうめんツー」は、天候を考慮して順延、夕方の息子の車の納車もあったので、HOTの「長島ツー」は遠慮して、K部さんと「軽〜〜〜く」本渡まで昼飯を喰いに行って来ました!

恒例のように途中にも合い・・・・八代海側・・・・木の下で雨宿り
画像

八代方面は「雨」、貨物船が煙ってます!
画像


何だかんだで「本渡・とらや」到着
画像


昼は、いつもより奮発して「天ぷら定食」と「刺し身定食」・・・・かなりボリューム有り!
画像


「船」の中が座敷になってます!・・・・関係ないけどヤマベの「エモやん」の実家は近くとか
画像


遠〜〜くに「ループ橋」
画像


帰りは「上天草広域農道」を経由して「三角西港」へ
画像


ちょっと日本じゃない感じしませんか?石畳に・・・・
画像

画像>


ということで、行きも帰りも「渋滞」にはまりながら、16時過ぎには無事蛙! K部さん、有難サンでした。

本日の走行距離=199q  最終メーター=29,355km  ジャンジャン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れです!
お見送り、ありがとございました♪
あれから本渡でしたか。
本渡から先の中田港までのK26は初めて走りましたが車も少なく中々良かったですよ
またご一緒しましょう♪
けーじ
2010/08/03 22:04
先日はお付き合い有難うございましたm(__)m

雨は僅かでしたが、渋滞であの暑さには堪えましたね(T_T)

次回の鹿児島行きは高速道主体なので渋滞の心配は少なそうですね(^o^)

また宜しくお願いします(^^ゞ
K部です(^^)
2010/08/03 22:22
けーじサンへ

ホントは、阿蘇方面を少し走るよう計画されてたのですが、雲行きが怪しかったので、急遽「天草」へ変更。
結構「ゆっくり」としてました(渋滞は除く)

K26:機会があったら是非お願いします!
こちらこそヨロシクで〜〜〜す。
maipee−cb1300
2010/08/04 22:23
K部さんへ

お疲れ様でした!
「鹿児島」楽しみにしてます。
ただ不安なのは、最近仕事に追いまくられていて、ちゃんと休めるか心配、頑張ります!
maipee−cb1300
2010/08/04 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
K部さんと・・・・ツー CBと徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる