CBと徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS エクストレイル

<<   作成日時 : 2010/07/25 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

買ってしまった

今日は「免許更新」、帰りにチョット寄った知り合いの「車屋」さんで・・・・

画像


距離は走ってますが、程度が良く、ワンオーナーでエンジンも快調そうだし・・・・

色は「ホワイト」か「ブラック」が良かったのですが、値段と程度の良さに「レッド」でも、眼が醒めるような色です。











ということで、息子の「買い物」に付き合いました。

就職も決まり、貯めたバイト代で購入するというので・・・・チョットは援助しようかな



私はというと、「ヤマベ」さんの用品即売会で「夏用グローブ」をゲット!

3,150円(税込み)、これでどんなに汗をかいても大丈夫。今の「タイチ」のグローブの寿命が伸びそうです。

店長の齋藤さん、勉強してもらってありがとサンでした!

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
長崎、お疲れさまでした、私の親戚が長崎市八景町というとこに住んでました。よく学生の時夜中に長崎までチャンポン食いに行こうドライヴをしてましたね。

自分もクルマ買い替え時期ですが、何にするか です。
メロ
2010/07/26 16:06
メロさんへ
「八景」・・・確か「思案橋」の上の方だったような・・・20年近く離れると記憶が曖昧デス
クルマは、最近チャント動けば文句ありません!バイクはそういう訳には行きませんが・・・

ところで、メロさんクルマを「BMW」にしたりして・・・
マイピーcb1300
2010/07/26 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
エクストレイル CBと徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる