CBと徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 大失態・・・・・

<<   作成日時 : 2010/06/13 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今日のデジカメ画像を保存しないで、フォーマットしてしまいました

誤魔化しでヘルメット・・・
画像


天気予報が、今日はとのことで「快走ツー」は来週に延期ってことで、ムスメを就職試験会場に送ってマッタリしていると、「岩丸さん」からのメール・・・・天気持ちそうなので走りませんかとのこと・・・・

急遽、13時にショップで待ち合わせして、上天草広域農道を走って来ました。
「HOT」の皆さんが天草へ向かわれたとのこと・・・どこかで合流できればと走りましたが・・・叶いませんでした!

梅雨本番を前に「お天気の神様」のイタズラで、走行距離はチョット短い170kmでしたが、プチツーができて・・・・岩丸さん、誘ってくれてありがとサンでした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様ですホ
今日は天気がもってくれて良かったですね

私も岩丸さんからお誘いいただいたのですが昨夜の内に用事を入れてしまいました・
車で内牧方面に行きましたが少し。に降られましたので天草方面で大正解でしたね

20日も奇跡がおきないですかねーっホ
K部ですニ
2010/06/13 21:35
私も何度かやらかしたことがあります。

さて来週は昭和の町!天気は大丈夫か???
かず
2010/06/13 21:56
マイピーさん、今日はジュースご馳走様でした写真は残念でしたが、まあまた撮ればいいしですね。楽しかったです
岩丸
2010/06/13 22:33
せっかく晴れたのに会えませんでした〜残念
と、今日、はじめて「ヤ○ベ」さんにお邪魔した。
なんとも人の良い店長さんで、バイクを一台お世話になろうか思いました〜
・・でも、今はオン車に興味が余り沸かない・・「ヤマ○」さんってKTMの取り扱いしないかなぁ
なかき
2010/06/13 22:58
K部さんへ
ツーは諦めて、昼間っから行こうかしてるところへの岩丸さんからのメールでした!

20日は仕事の予定、天気次第で交番代わってもらおうかな!
maipee-cb1300
2010/06/14 08:00
かずさんへ
最後の最期、ヤマベ前で会えましたね・・・通過っすかね?
画像は大したモン写って無かったんですが・・・初歩的なミスに
maipee-cb1300
2010/06/14 08:07
岩丸さんへ
誘って頂いて有難うございました!また行きましょう!
秘蔵のな画像も見せてもらったし、いやいやお幸せモード満開ってことで・・・遠い遠い昔々を思い出しました。
maipee-cb1300
2010/06/14 08:16
なかきさんへ
やはり裏道というか「山登り」されてたんですネ!岩丸さんとそうじゃないかと広域農道で話してました。また、ヨロシクです!

店長の齊藤さん、見てますかあ〜〜! KTMだそうですよ
maipee-cb1300
2010/06/14 08:21
KTMですか!?中古車なら扱いますよ
なかきたさんへ。
ちょっとの間でしたが、面白そうなお話盛りだくさんて感じでした。また遊びに来てください!
マイピーさん勝手にこの場を借りてスミマセン
店長の齊藤です!
2010/06/22 01:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
大失態・・・・・ CBと徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる