CBと徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 私的にはHSRツー

<<   作成日時 : 2010/06/06 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日(6/6)は、K部さんの「チョイ乗りツー」に便乗して「HSR走行会」に参加してきました!

メンバーは、K部さん、HINAさん、そして私の3名。

=ルート=
ショップ(ヤマベ)〜マミコウロード(御船から)〜西原7−11前〜大津〜ミルクロード入口〜HSR(走行会&昼食)〜ミルクロード〜マゼノミステリーロード〜大観望〜内の牧〜赤橋(今はミドリ橋)〜南阿蘇グリーンロード〜白糸の滝(西原?)〜益城〜御船〜ショップ(ヤマベ)

ショップ(ヤマベ)を9時、定刻に出発!
画像


走行会、お世話になった「モトジャンキー」さんのテント前で・・・(ドリームカップの予選と決勝の間に行われました)
3,000円で30分・・・安全にそれなりのスピードで・・・費用対効果に満足
画像


「ドリームカップ・スポーツクラス」にモトジャンキーさんから参加されるライダーの皆さん(モトジャンキーさん、勝手に載せちゃいます)
画像

画像



「走行会」後のタイヤ「PURE」デス・・・先導付きで結構ユックリ・ペースだったのですが、こんなに・・・
画像

画像


「マゼノ」の経由で「大観望」へバイクも車も多かったあ〜〜
画像

「大観望」より「根子岳」を望む!
画像

今日のメンバー(K部さん、HINAさん)、HINAさんはGSXR乗りです・・・顔出しでスミマセン
画像


最後は「白糸の滝」で涼をとりました・・・マイナスイオンが・・・
画像


今日は、夏本番かと思わせる「暑さ」の中でしたが、新調のメッシュパンツのお陰もあって結構楽でした。でもヘルメットの中は・・・

走行距離=303km(昨日のオレンジロード70km含む) 燃費=17.1km/L
最終メーター=28,505km

=追伸=
K部さん、お昼ご馳走様でした。13日もヨロシクお願いします。・・・あ〜〜あ、明日から仕事だ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
HSR、堪能されたみたいで、良かったですね。

さて、来週は(私にとって)3ヶ月連続の「昭和の町」ですが、そろそろ天気も心配になってくる頃ですよね。
かず
2010/06/06 23:33
今日は仕事で参加出来ませんでしたモ13日は参加しますが、予報がいまいちですね。
岩丸
2010/06/07 02:13
先日はお疲れ様でした。
久しぶりのサーキットは楽しかったですねー(>_<)
来週も宜しくお願いします!
K部です。
2010/06/07 07:10
かずさんへ
皆さん(ツー仲間)のご指導の賜物で、楽しく余裕をもって走ることができました(笑) 昔の私だと緊張しまくりかも!
そうそう「梅雨」が心配だし、天気予報も・・・
を祈りましょう!
maipee-cb1300
2010/06/07 22:29
岩丸さんへ
最近中々ご一緒出来ませんね・・・忙しいのかな??
ムフフ・・・
13日お会いしましょう! 「PURE」はかなり消耗しました・・・寿命が
maipee-cb1300
2010/06/07 22:35
K部さんへ
本当にお世話になりました。
13日は「楽しく」「安全に」そして「快適に」走りましょう! こちらこそヨロシクです
maipee-cb1300
2010/06/07 22:40
ご注文のインナーが来ました!
お待たせいたしました。
来週の水曜日にお天気が良ければ直入に1年振りに走りに行きます!(NSRが調子いいならですが、、。)お暇な方は遊びがてら見に来てください。
なんならマイピーさんライセンス取得でもいかがですか
店長の齊藤です!
2010/06/11 13:56
店長の齊藤さんへ
インナーは、13日のようなので「車」で取りに伺います!
「直入」ですか、よかですね! ライセンスはご遠慮しときま〜〜す!私の場合、コケそうなので ・・・サーキットで「悪魔」チャンに変身して来てください
maipee-cb1300
2010/06/12 13:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
私的にはHSRツー CBと徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる