CBと徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 阿蘇・新緑の中ツー(HOT)

<<   作成日時 : 2010/05/30 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

久し振りに「日曜日」が、「念」が効いたのかも!!
今日も「HOT」に参加、新緑の阿蘇を駆け回って来ました

=ルート=
アクアドーム(熊本)〜R57〜第二空港線〜道の駅・旭志〜菊池グリーンロード〜道の駅・上津江〜道の駅・小国(昼食)〜マゼノミステリーロード〜大観望ヨコ〜道の駅・波野〜(波野)広域林道〜高森〜あそ望の郷(解散)〜ミルク牧場ヨコ〜マミコウロード〜ショップ(ヤマベ)〜自宅

走行距離:235km 燃費:18km/L(中々) 最終メーター:28,200km

南阿蘇グリーンロード入口(熊本側)・・・緑がキレイ・・・「解散」後の帰り道
画像


「反対側」・・・遠くに熊本市を一望
画像


「道の駅・旭志」・・・みんなのタイヤが白いのは「口てい疫」の防疫ため入口に「白い粉」が・・・
画像


「道の駅・波野」・・・白い粉は、こんな感じです・・・
画像


「道の駅・波野」の向い側にグランドの案内・・・息子が「ここ」でサッカーで合宿したの思い出しました!
画像


解散の「あそ望の郷」・・・今日はBMが多かったなんて、多分話してます!
画像


ショップにて「タイチ」のメッシュパンツです! 試着に取り寄せてもらいましたが、サイズがぴったり(?)で買っちゃいました・・・スライダーは不要なのですが・・・
画像


=追伸=
今から、日本×イングランド、キックオフです!・・・ブログ中途半端ですが・・・
6月はワールド・カップ、サッカー大好きな私としては、世界は強いですが「大和魂」見せて欲しいッス!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまでした、ゆっくりですいません。

革パンGOOD!! んなら
mero
2010/05/30 22:00
今日は久しぶりに走れて良かったですね。

タイチのパンツもかっちょ良いです。
スライダー、削りまくってください。
かず
2010/05/30 22:35
meroさんへ
今日もお世話になりました。「ソフト」&「写真焼き付け」、本当に有難うございました。
ショップで夕方お会いしましたが、「cb」君、早く良くなると良いですね!

「モリワキマフラー」の次は、「セパハン」なんてどうですか・・・
maipee-cb1300
2010/05/30 23:56
かずさんへ
今日も途中からの先導、有難うございます!「勉強」になります。次回もヨロシクです!

「スライダー」ですが、「擦れ」があったらヤスリor手で地面に擦りつけたモノです
maipee-cb1300
2010/05/31 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
阿蘇・新緑の中ツー(HOT) CBと徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる