CBと徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS レイン・・・欲求不満(フラスト)2

<<   作成日時 : 2010/05/23 21:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7



いやあ〜〜3週(?)連続でバイクに乗れません・・・フラストが溜まります!

GWは最高でした。来週こそ「雨」絵文字より1個多くしました(念)・・・岡田監督ばり

隊長さん⇒かずさんの写真を拝借
画像


=追伸=
今日、ショップに「タイチの革パン(夏用)」が入荷したかも?と立ち寄りましたが・・・まだとのこと
6/9のAPのライディングスクールへのお誘い・・・平日ですが心が揺れます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
2周続けての欲求不満記事ですな
来週は思いっきりストレス解消しましょう!!
かず
2010/05/23 22:57
かずさんへ
>2周続けての欲求不満記事ですな<
いや〜〜書くことが何もない! かずさんはじめ皆さんのように色々な方面に興味があると良いのですが・・・

次の日曜日、気持ち良く走れるように今週公私とも頑張ろうっと!
maipee-cb1300
2010/05/24 23:42
金山ツーリング以来、キチガイ扱いされています齊藤です。
あれ以来余裕がなくって、久しぶりにブログ拝見しました。
メッシュパンツ入荷しましたので、試着にご来店ください。
店長の齊藤です!
2010/05/28 09:49
おはようございます。私もバイクに乗っている麻理と申します^^バイクのブログを探していましたらこちらにたどり着きました。

CB1300は私の憧れなんです〜。まだ中免だけですが今年は大型を取ってCB1300STに乗ってみたいです。
またブログ拝見させていただきます。
麻理
2010/05/29 07:06
店長の斉藤さんへ
>キチガイ扱い・・・<
いえいえ私は「悪魔」扱いしてるんですよ
>メッシュパンツ・・・<
5/30に伺います。ヨロシクです!
maipee-cb1300
2010/05/29 19:52
麻理さんへ
「CB1300」よかバイクですよ〜〜!
私も乗り始めたときは、おっかなびっくりでしたが、今は素直で飽きがこない良いバイクだと・・・

是非「大型免許」を取られて色んな所へ出かけて下さい
maipee-cb1300
2010/05/29 20:02
おはようございます。コメントありがとうございました^^はい、是非大型免許取ってCB1300STに乗りたいと思います。
麻理
2010/05/30 08:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
レイン・・・欲求不満(フラスト)2 CBと徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる