CBと徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS POWER PURE

<<   作成日時 : 2010/05/08 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年2月後半にミシュランの「ROAD2」から「PURE」へ交換

リアは、サイズも180/55から190/55へ変更・・・切り返しが良くなり旋回性も向上との甘い囁き?・・・
今日でフロントが3,000km、リアが2,500kmを超えたの簡単な覚書(インプレ?)を!


「新品」・・・フロント
画像


本日・・・3,000km超え
画像

画像


「新品」・・・リア
画像


本日・・・2,500km超え
画像

画像


=覚書=
1.切り返しがクイックになった! CB1300の車重を以前より感じない・・・とにかく軽く感じる。
  タイヤ自体がかなり軽いとのこと・・・慣性モーメントの影響か?
2.コーナリング中の安定感(安心感)が増した! 接地感が分かりやすい。
  まだまだ攻めることもできるんでしょうが私の腕では無理
3.耐久性・・・写真の通りですので7,000kmくらいか?
  今年の夏で終わってしまうかも・・・貯えをしなくては!

今日「オレンジロード」・・・県道1号を往復後の所感でした。ジャンジャン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがにハイグリップタイヤだけあって、磨耗も進んでですね
ほんとこの夏には交換かも。。。
次はピレリのエンジェルSTなんていかが?(私はこれを狙ってます)
かず
2010/05/08 22:53
かずさんへ
>ほんとこの夏には交換かも。。。
次はピレリのエンジェルSTなんていかが?<

二兎は追えないようで・・・財布には厳しいです 「エンジェル」気になるタイヤですよね!
maipee-cb1300
2010/05/09 00:10
確かに自分のは4000kmですが、前輪はう〜ん。タイヤ代が追いつきません。最近ではサイドもケバダチが・・・。
岩丸
2010/05/09 01:19
岩丸さんへ
バイクのタイヤ安くなんないっすかね!
最近は「グリップ」か「耐久性」か、用途というか、割り切りも必要かなって思うようになりました。
maipee-cb1300
2010/05/10 05:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
POWER PURE CBと徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる