CBと徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS ショップ(ヤマベ)春の大ツーリング

<<   作成日時 : 2010/05/03 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

今日(5/3)は、ショップの大ツーリングで鯛生金山へ行って来ました

参加は総勢65台とか。
快走ツーのK部さんをはじめオヤジ組(HOT)からもかずさん・メロさん・茶々さん・丸さんご子息の参加がありました。勿論、載太郎さん・岩丸さんそして私も参加です! Oh〜〜それと「隊長」さんが急襲されました!

=本日のルート=
熊本新港(9:00)〜R501〜オレンジロード〜道の駅菊水〜K315〜R443〜R3〜山鹿〜道の駅鹿北前P〜黒木〜R442〜鯛生金山(12:30〜14:00)〜R387〜中津江フィッシングパークP〜菊池グリーンロード〜道の駅旭志((一次解散)〜自宅(18:00)

熊本新港に集合、バイクも色々あるなあ〜〜って・・・壮観デス!
画像


快走ツーのメンバーは、店長先導で・・・・店長の鬼の走りが・・・NSR恐るべし!
(お店のスタッフがグループ分けした5〜6台に一人付いて先導です。)
画像


いつもお世話になってる「おやじ組」の皆さんの愛機
画像


道の駅鹿北前のP・・・ここから「かずさん」が我々「快走ツー」組へ・・・後方から見てて走りが美しかった!
画像


目的地=鯛生金山! 
画像


ワールドカップの「カメルーン」出場で盛り上がっていました! ワールドカップうどん(?)が売り切れで、「中津江そば」と「ジャンボいなり」で腹ごしらえ!・・・乗ってた「具」がたーぎゃ美味かったデス・・・
画像


最後の休憩地「中津江フィッシングパークP」・・・赤い悪魔・黒い悪魔・青い悪魔(?)が写ってマス!・・・誰?
ヒント=赤い悪魔の一人は「店長」でしょ
そして、ここで「かずさん」にアクシデントが・・・
画像


天気も五月晴れで「2年ぶり」のショップ大ツーリングは盛況でしたが、距離がチョット足りなかったかな?
店長さんはじめスタッフの皆さん、1日にお世話して頂きありがとサンです!

2日続けての単車三昧、理解ある家族とお天気に感謝  ジャンジャン!

走行距離:205km  燃費:17.1km/L  最終メーター27,754km



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ショップツー参加&連荘ツーお疲れ様でした
天気も良く絶好のツー日和でしたね。
その分行楽日和でも有るんで車も多かったですが。。。
こんな大所帯、ショートツーもたまには良いでしょ
1番隊3番機
2010/05/03 22:14
悪魔は赤や黒、赤白がそうで、青はかわいい子羊です!

道の駅「旭志」では子羊を支えていただいてありがとうございました。

秋はDトラで、女子チームに参加する予定です(笑)
かず
2010/05/03 22:16
そういえば、最後の写真での子羊の傾きようはちょっとおかしいですよね。
このとき既にポキっといってたんでしょうね。
かず@再
2010/05/03 22:22
マイピーさんおつかれさまでした。楽しかったです。次回は全員無事帰るとなればいいのですが。久しぶりにあう方もいて同窓会気分でした。
岩丸
2010/05/03 22:38
マイピーさんお疲れでした。
最後まで無事(あの走りの中)でよかったです^^
しかし、今日は暑かったですね〜
載太郎
2010/05/03 23:20
隊長さんへ
「ミラー」に写るR1・・・美しいフォーム(後ろから)・・・やはり隊長さんです。店長・K部さん達とどこまで行かれるのかとのバトル?

あれだけの大所帯、ショートツーじゃないと厳しいですよネ!
maipee-cb1300
2010/05/04 07:11
かずさんへ
子羊ちゃん「入院」のようですね
丁度Pを出る時だったので、エンジンかなって心配しましたが・・・サイドスタンドとは・・・

「子羊」・・・の皮をかぶった「悪魔」ちゃんてことでどうですか
maipee-cb1300
2010/05/04 07:16
お疲れ様でした!
距離は短かったですが、楽しいツーでした。次回は全員無事蛙で!・・・当然われわれもですが
岩丸さんへ
2010/05/04 07:19
載太郎さんへ
>最後まで無事(あの走りの中)でよかったです^^

われわれは「マイペース」ということで・・・われわれは人間、向こうは何と言っても悪魔ですから・・・とにかく無事蛙で良しとしましょう!
maipee-cb1300
2010/05/04 07:24
マイピーさんはじめ参加の皆様お疲れ様でした(^^)

ショップの斎藤店長とは高校時代からの付き合いですが久し振りに走りを堪能出来ました(>_<)
しかし排気量も馬力も4倍以上あるのにあおられちゃいましたねーっ(T_T)
悪魔の愛称(?)は店長に献上しちゃいます(^^ゞ

始めまして(?)のかずさんも大きなトラブルでなく何よりでした(^_^)

6月の快走ツーにもぜひご参加下さいませm(__)m
K部です。
2010/05/04 09:40
おつかれでした、あちこちこわってますが^^
ひらめきました、Hひのくに Oおかると Tツーリング組 だって悪魔やら魍魎が一杯なんでしょ^^
メロ
2010/05/04 10:19
K部さんへ
お疲れ様でした! 「店長」に称号を献上?・・ってこは、次は「魔王」様なんていかが

で、6月も「快走ツー」ヨロシクお願いします!
maipee-cb1300
2010/05/04 18:39
メロさんへ
>Hひのくに Oおかると Tツーリング組 だって悪魔やら魍魎が一杯なんでしょ^^<
言いえて妙・・・いや〜凄い閃き・・・メロさん流石!
ヤッパ居るんですよ「HOT」に・・・悪魔が潜んでいます
maipee-cb1300
2010/05/04 18:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショップ(ヤマベ)春の大ツーリング CBと徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる