CBと徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 南小国・ピザツー(HOT)

<<   作成日時 : 2010/04/25 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日(4/25)は、HOTのピザツーに参加してきました

天気は絶好のツーリング日和・・・

=ルート=
アクアドーム(9:00)〜マミコーロード〜K28〜K39〜白水ローソン(11:20)〜R265〜箱石峠〜R57〜滝室坂〜ミルクロード〜やまなみハイウェイ〜K45(大観峰前)〜K12〜マゼノミステリーロード(阿蘇・南小国両地区農免道路)〜そば街道〜「轍」(13:00・昼食)〜R212〜マゼノミステリーロード〜兜岩(15:00一次解散)〜ミルクロード〜大津(HONDA横)〜R325〜益城〜ショップ・ヤマベ〜自宅

大自然の中でマッタリと・・・・「ピザ」は美味しかったけど、大食漢の私にはチト足りまシェ〜〜ン
画像


「兜岩展望所」
画像


「兜岩展望所」より阿蘇を・・・・この景色にはやはり「オジサン」は似合わない?・・・で、若い方を・・・
画像


そうそう「轍」では、帰りしなテラスの床の隙間に「小銭入」を落とし、手が太くて入らない私の代わりにスマートな手で拾い上げてくれた「かずさん」、ありがとサンでした!

本日の走行距離:228km  燃費:19.6km/L(過去最高)  最終メーター:27,267km

さあ来週はイヨイヨ「GW」、天気が良いことを願い、バイク三昧に想いを馳せるバイク馬鹿な「私」です ジャンジャン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ずっと頭を押さえ込んでたんで、ストレスにならなかったですか?マミコウみたいなフリー区間は遠慮なく抜いてってくださいな。

そうそう、今度は小銭じゃなく、大銭入れを落としてくださいね。そんときはしっかり1割請求しますんで
かず
2010/04/25 23:12
おつかれでした、ピザはデリバリーがよいですね。セキヤヒルズのバイキングがマイピーさんにはよいかも^^

CB軍団に入れてくださいね^^
メロ
2010/04/26 10:23
あれだけ手の入ったSC54は中古で購入されたとは・・
なんとも良い話です。20万キロ乗ってください!!

でも、たまには軽いオフ車も良いですよ〜
なかきた
2010/04/26 16:30
お疲れした〜♪
天気最高! メンバー最高!

帰路は途中まで一緒でしたね♪
橋を渡って別れましたが画図経由だったのかな?
またよろしくです^^
けーじ
2010/04/26 19:30
かずさんへ
「ゆったり」と良いですね〜〜!
景色も楽しめるし、「青い稲妻」の時はかないませんので、お先にどうぞ

ホント「小銭入れ」ありがとサンでした。あれは私にとっては「大金」が入ってます。私にとって「大銭入」も「小銭入」と変りません
maipiee-cb1300
2010/04/26 20:47
メロさんへ
「轍」、雰囲気が良くて良いところでした。さすが「おしゃれ」なメロさんだと・・・

帰りショップで「cb1100」見せてもらいましたが、タンクからエンジンにかけて、何ともいえない・・・・特にエンジンのフィンが良かですね〜〜! CB軍団、増えると嬉しいのですが・・・
maipee-cb1300
2010/04/26 20:57
なかきたさんへ
「cb」、2004年に中古で購入です。かれこれ6年ほど乗るのですが中々飽きません! クマエリさんの「シャドウ」君と同じで、一生の付き合いになりそうです

「オフ」車でしょ、最近良いなあ〜と思ってますが・・・ウチ○○の許可が・・・
maipee-cb1300
2010/04/26 21:05
けーじさんへ
いやあ〜ホント良い天気でしたね!

けーじさんは「中の瀬」の方に行かれたんですかね?

私は、あれからショップに寄ってクマエリさんとメロさんの「BMW」と「CB」をヨダレを垂らしながら見て、帰宅しました。
maipee-cb1300
2010/04/26 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
南小国・ピザツー(HOT) CBと徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる