CBと徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS さくら、サクラ、桜ツー(HOG)

<<   作成日時 : 2010/04/06 00:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

4/4(日)、HOGで大分県は清川の3000本桜ロードに行って来ました

ルートは、
アクアドーム(9:00)〜中の瀬橋(浜線)手前左折〜田圃道〜益城〜K28〜西原7-11前〜K225〜R57〜阿蘇登山口7−11(休憩)〜K298〜パノラマライン〜R57〜竹田ドライブイン手前から右折〜K695〜K640〜K8〜大野川広域農道〜道の駅「きよかわ」・昼食(12:30)〜K688〜3000本の桜ロード(13:40)〜K688〜R502〜竹田〜R57〜道の駅「波野」(15:00)解散〜各々自宅へ・・・・当然「農道」経由〜ヤマベ(17:00)

道の駅「きよかわ」、3000本桜ロードの入口。 ここからは「おさむ」さんにアドレスで案内してもらいました!
画像


昔のお殿様がお社への参道沿いに「桜」を植えたとか・・・
画像

画像


道の駅「きよかわ」での「とり天弁当」、420円也! 結構イケました。クマエリさん有難うございます!
画像


道の駅「波野」、ここで解散です! メロさん「ソフト」ご馳走様でした!
画像


参加者:クマエリさん、ケージさん、メロさん、かずサン、とらサン、岩丸さん、と「私」。道の駅「きよかわ」でおさむさん(私とは初対面でしたが有難うございました!)

御見送:丸さん・・・有難うサンです。

走行距離:275km  燃費:16.8/L  最終メーター:26,405km

前日の「クネクネ道」と相まって、下半身が筋肉痛です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
沿道の桜はややまばらな感じがしないでもなかったですが、それでもきれいだったし、なんとも風情がありましたよね。
帰りの広域林道〜南阿蘇グリーンロードでは、あっと言う間に岩丸君に引き離されちゃいました
かず
2010/04/06 00:54
お疲れでした!
おさむっちとは初対面でしたか!
桜ロード、良かったですね
また行きたいです!!
かっとびさんの燃費はさすがに・・・
けーじ
2010/04/06 12:28
お疲れ様でした!
だいぶ回しましたね?燃費でわかります(笑)

>下半身が筋肉痛です
前日のクネクネ道ではなく夜、何かしませんでしたか??

Cub丸
2010/04/06 18:53
かずサンへ
何せ2年ぶりの「お花見」だったので、感動しました確か2年前は、「一心行」と高森の「?本桜」を嫁と一緒にで行きました!

波野からの帰り>広域林道〜南阿蘇グリーンロードでは、あっと言う間に岩丸君に引き離されちゃいました<
私は、お二人にビュ〜〜ンと引き離されちゃいました

次回もヨロシクです!
maipee-cb1300
2010/04/06 22:14
けーじサンへ
ホント「桜ロード」良かったデス
HOGに参加させてもらって良かったと、つくづく想います。色んな所へ連れってもらって・・・

>かっとびさんの燃費はさすがに・・・<
いやいや私のcbは元々燃費良い方ではないみたいで、波野からは前のお二人を追ったのですが、全く見えなくなりました・・・
maipee-cb1300
2010/04/06 22:26
Cub丸さんへ
ある程度回しましたが、前の二人は速すぎて 前のお二人さん、燃費の発表を!

>下半身が筋肉痛です
前日のクネクネ道ではなく夜、何かしませんでしたか??<
何かできるほどが残っていると良いのですが、バイクで使い果たし、とんと○○○デス
maipee-cb1300
2010/04/06 22:33
マイピーさんお疲れ様でした。桜綺麗だったです。帰りはストレス発散でしたが、カーブではバックミラーにカズさんの姿が・・・。次回もよろしくです。
岩丸
2010/04/06 23:19
遅ればせながら、お疲れ様でした。糸車の前の平家寿司の大将は私の同級生なので、無理言っていいですよ^^
もうサクラも散りますね。
メロ
2010/04/07 17:42
岩丸さんへ
桜、遠くの山並みと相まってホントに綺麗でしたね!

>帰りはストレス発散でしたが、カーブではバックミラーにカズさんの姿が・・・<
いやいや私もそれなりにストレス発散でしたが、お二人は速すぎです

次の日曜は仕事なので、18日の角島はヨロシクです。
maipee-cb1300
2010/04/07 21:16
メロさんへ
お疲れ様でした!
力合校区のローカルな話になりますが、「平家寿司」の大将に渡りをお願いします。いつも回○寿司なので、是非行ってみたいです!ヨロシクお願いします
maipee-cb1300
2010/04/07 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくら、サクラ、桜ツー(HOG) CBと徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる