CBと徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/3 余りにも天気が良すぎたので・・・・

<<   作成日時 : 2010/04/03 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は仕事でしたが、15時に会議が終了!
こんな天気の良い日に仕事している場合か?

直帰で16時から「金峰山」山腹へ出撃! サイズアップした「ミシュラン/パワーピュア」に慣れるためクネクネ道で1時間位遊んできました。

走行距離 75km  燃費14.4km/L(2速、3速で遊び過ぎ)


クネクネ後、熊本港へ・・・・後の船は運休中(?)の「マリンビュー」・・・・天草行くのに何回か乗りました!
画像


180/55⇒190/55へ・・・倒し込みは軽くなったけど、端っこまでは未だ使えません
画像

画像

と言いつつも、そこそこ余裕を持って走れたのでコレで良しとしましょう。無理は厳禁!

「ミシュラン/パワーピュア」、喰いつきは良いし、軽いし、大いに満足してますが、心配は「寿命」、「ロード2」の1万キロと比べて・・・当然短命でしょうが・・・ケバダチがが凄い!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
私も今日は昼過ぎより俵山グリーンロードとマミコーで遊んできましたホ

リアタイヤのパワーワンが交換時期なのですがコンパウンドのバランスが良いのか全体的にまんべんなく使用出来たので5000`以上走れてますニ

予想より長く使えたので取り合え満足ですね

お店にタイヤは来ているのですが、交換するとカワムキに行きたくなるので今日は我慢で、同時に注文したスクリーンのみ交換しました

18日に予定の角島ツーは少し楽に走れそうです

CBも行きますかカウリングヘ
K部です。
2010/04/03 23:12
K部さんへ
お店でお会いしましたね。いやいや、今のリアタイヤ凄いですよね!私もあんなに綺麗に使えると良いのですが・・・・角島ヨロシクです!
maipee-cb1300
2010/04/04 07:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/3 余りにも天気が良すぎたので・・・・ CBと徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる