CBと徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 西都原古墳群(お花見)ツー改め・・・・

<<   作成日時 : 2010/03/28 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

本日(3/28)、ショップ(ヤマベ)の快走ツーは、「都城折り返しツー」となってしまいました

ショップを出発する時は、を予感させる天気、気象庁をはじめネットでも宮崎方面は「ツー日和」の予報だったのに・・・・八代IC過ぎトンネルを幾つか超えると路面がウエットに、その内がポツポツと、人吉IC付近では「ヤバイ」雰囲気・・・・

参加者は、企画&リーダーのK部さん、岩丸さん、載太郎さん、そして私の4名・・・載さん久し振りでしたね

=本日のルート=
ショップ(8:30)出発〜R3〜松橋IC(九州道)〜えびのPA(休憩)〜都城IC(雨宿り)〜R10〜道の駅「すえよし」〜曾於広域農道〜K2〜R504〜そば茶屋・吹上庵(13:00昼食)〜溝辺鹿児島空港IC〜宮原SA〜松橋IC〜R3〜ショップ(15:30)到着

走行距離340km  燃費16.35km/l(飛ばし過ぎ?) 最終オド26,056km

最初の休憩地点(えびのPA)・・・雨宿りも兼ねてます!
画像


都城IC横の公団と高速隊の車庫にてマタマタ雨宿り・・・「えびの」は止んだのですが・・・
画像


昼食・・・「うなぎ」が「そば」に化けました・・・「そば弁当」850円なり、中々美味でした
画像

デカイどんぶりが出てきたなあ〜と思ったら、2段「弁当」になってました
画像


帰りの宮原SA・・・青空が・・・怨めしい
画像


私を含め「この4人」でツーすると、結構がつきまとう様な・・・

とりあえず帰宅後、洗車を半分やって本日終了、ジャンジャン!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
マイピーさん本日のツーお疲れでした。
人吉からの雨にはやられましたが(TT)
帰りは好天気となり^^;ました。
今日は2ヶ月ぶりに、一日楽しく走れました。
走行距離351Km 17.43kmでした。
次回も楽しく走りましょう^^
載太郎
2010/03/28 22:47
雨中、おつかれさまでした。
角島行きのときはご一緒させていただこうかなぁ。
付いていけるかな
かず
2010/03/29 00:00
高速雨ツー?お疲れさまでした!
とっても遅くなりましたが、デイトナ675の記事にコメント入れときました。
かずさん、マミコーに持っていくんで見てくださいね
店長の齊藤です!
2010/03/29 00:42
載太郎さんへ
高速では、私のペースに合わせてもらってありがとサンでした。雨の中のツーも中々思い出深くなりますよね!
でも4人そろうと何故かされると思いませんか!
maipee-cb1300
2010/03/29 22:43
かずサンへ
角島は、4月18日(日)の予定です!是非ご一緒しましょう 「付いて行けるかな?}・・・かずサンなら大丈夫、私もマイペースで参加してますんで・・・

それと、カズサンののコメント読まれました? 31日・マミコーで試乗だそうですよ!いかがですか・・・
maipee-cb1300
2010/03/29 22:50
店長の齋藤サンへ
「675」、良いバイクです! 日が経つほどにまた乗ってみたい想いがつのり・・・
maipee-cb1300
2010/03/29 22:54
もうちょっと走れば更に回せますのでお楽しみに!
今日はメカの藤崎が乗って帰ってます。
あと350km走っとって、そしたら6000回転まで回せるから、と言っときました
店長の齊藤です!
2010/03/30 02:08
店長の齊藤サンへ
のコメント、額面通りに受け取って楽しみにしています・・・
それと店長の投稿時間ですが、まさか店から?それだったら仕事しすぎです。時間ですよ・・・普通は!
maipee-cb1300
2010/03/30 23:10
投稿はお店からですよ!
今日なんか5時起きでマミコー行って仕事だったんで死ぬほど眠いです。おまけに今昼食、、。もう慣れましたが、、。
しかしマミコーは慣らしの675には高速過ぎて話になりませんでした。伏せたままコーナーも曲がるはめに。
それにブラインド過ぎて怖いです。675もおもいっきり走れなくて機嫌を損ねてしまったので途中で置いてきました。せっかく連れて行ってくれたのに岩丸さんごめんなさい。
店長の齊藤です!
2010/03/31 22:18
店長の齊藤サンへ
いやあ〜〜ホント仕事ジャンキー
22時前に車でお店の前通りましたが、事務所に電気ついていたのは「店長」だったんですネ・・・

>高速過ぎて話になりませんでした。伏せたままコーナーも曲がるはめに<・・・ということは、超高速で楽しんだってこと?

>675もおもいっきり走れなくて機嫌を損ねてしまったので途中で置いてきました<・・・ということは、エンジンとかに異常をきたしたってこと?

兎に角、お疲れ様でした
maipee-cb1300
2010/03/31 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
西都原古墳群(お花見)ツー改め・・・・ CBと徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる