CBと徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 675(皮むき番外編)

<<   作成日時 : 2010/03/14 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日(3/14)のタイヤ交換の間、暇そうにしてたら「675」の試乗を進められて・・・なんと店長以外では、「第1号」とかキンチョ〜

インプレは、「ヤマベ」さんのHPで店長がレポされていますのでhttp://blog.bike-yamabe.jp/を是非見て下さい!

中々スパルタンなスタイル・・・跨ると腰高で、かなり前傾がきついポジション・・・
画像

メーターも中々見やすくて、ギアのポジションインジケーターもありフムフム・・・
画像


これは店長代理が「次の信号までウイリー!」と・・・・そんなのヤレルわけないッス当然ジョーク!
画像

愛機cbより足つきはかなり厳しい〜〜!かなりキンチョ〜〜してます!
画像


試乗の感想
@前傾がキツイ。ヤマベに戻ってCBR1000RRに跨ったら、非常に楽に感じました。
ASS乗りでない私が乗っても、ライポジがバッチと決まる感じ。多分コーナリングマシンとしては最高では。
B非常にパワフル!2000回転以上だと何速だろうとガンガン加速・・・・エンジンサウンドもGOOD!
C最後にとにかく「軽い」!!
「宝くじ」に当たれば、是非欲しいです!

店長、決して5000回転以上は回してません!ブルーのインジケーターは何度か付きましたが

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
自分も乗ってみたいんですが、足付きが絶望的で。マイピーさん2ndにどうですか?
岩丸
2010/03/15 04:49
岩丸さんへ
自分も乗ってみたいんですが、足付きが絶望的で。マイピーさん2ndにどうですか?

足つきはCBRと同じ方法で何とかなるんじゃないでしょうか?
1日たって思い返すと、やっぱ絶対オモシロイBIKEだと思います。SSほとんど乗ったことありませんが、たぶん国産メーカーの優等生的な乗り味とは違って、エンジンもチョット荒々しく、それでいてスムーズというか、美人というより小悪魔(じゃじゃ馬)的ってとこでしょうか?表現がイマイチ・・・
結論として、欲しい1台ですネ
現実的には「宝くじ」を当てないと・・・・
maipee-cb1300
2010/03/15 23:19
僕も乗ってみたいのですが・・・・・みんなが駄目って
なおきち
2010/03/15 23:34
なおきちサンへ
僕も乗ってみたいのですが・・・・・みんなが駄目って

行動は、もう暫らく指をくわえて見るきゃナイ・・
maipee-cb1300
2010/03/16 22:04
試乗って、マミコウあたりまで行ってもいいのでしょうか?
ていうか、「マミコウまで行ってもいいよね」って店長にお願いしといてください!!
あと、なおきちさんは、“みんなが”ではなく、“法律が”ではないですか
かず
2010/03/17 22:50
かずサンへ
試乗って、マミコウあたりまで行ってもいいのでしょうか?
ていうか、「マミコウまで行ってもいいよね」って店長にお願いしといてください!!
あと、なおきちさんは、“みんなが”ではなく、“法律が”ではないですか

店長〜〜見てますか? かずさんの願いを叶えてやって下さい。きっとビューエルの次は675ですよ それと、なおきちさんはLawに駄目だって言われて・・・・ですよね?
maipee-cb1300
2010/03/17 23:28
遅いコメントスミマセン
31日朝6時半集合で675持って行きますんで、是非出勤前に一緒に走りましょう!かずさん!
連絡は齊藤まで!
店長の齊藤です!
2010/03/29 00:36
店長の齊藤サンへ
のコメント有難うございます!
「かず」サン、時間取れたら是非ライドしてみて下さい。岩丸さんも行かれる見たいです
maipee-cb1300
2010/03/29 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
675(皮むき番外編) CBと徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる