CBと徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 皮むき第2弾(リアタイヤ)

<<   作成日時 : 2010/03/14 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、野暮用とかあってツーはムリでしたので、15時ぐらいから「ヤマベ」へ出撃、リアタイヤの交換と軽い皮むきをしてきました

タイヤは、フロントと合わせてミシュランの「Pure」、サイズは180−55から190−55へサイズアップしました。サイズアップは悩みましたが、店長と店長代理の「後が上がって旋回性が良くなるよ」の囁きに決断・・・・腕がついていくか心配

画像


画像


皮むきは、時間が無かったので不知火の「ウキウキロード」へ・・・・白黒さん発見いつもはいないのに2台も遭遇、超安全運転で「一応」終了です!

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、早く峠でのツーレポ聞きたいです。今日はK部さんとちょいツーしてきました。
岩丸
2010/03/14 20:45
岩丸さんへ
こんばんは、早く峠でのツーレポ聞きたいです。今日はK部さんとちょいツーしてきました。

峠は是非ご一緒しましょう!
腰高な感じになって、端っこまで使えるかチョット心配デス。店で聞きましたが、鳥栖JCまでK部さんとツーされたそうで・・・
28日を祈願しましょう!

maipee-cb1300
2010/03/14 23:16
フルパワーに合わせてタイヤもグレードアップ(>_<)
旋回性も良くなって、より安全になりますね(^^)
28日は楽しみにしていますね(^O^)
K部です。
2010/03/15 12:14
K部さんへ
フルパワーに合わせてタイヤもグレードアップ(>_<)
旋回性も良くなって、より安全になりますね(^^)
28日は楽しみにしていますね(^O^)

旋回性、確かに良くなったような気がします。気がするというところがミソで、果たしてそうなのでしょうか?鈍感な私は自信が・・・・
では28日を楽しみにしてます!
maipee-cb1300
2010/03/15 22:52
むきむき終わったですね
なおきち
2010/03/15 23:31
なおきちサンへ
むきむき終わったですね

まだサイドが2cmは残ってます
maipee-cb1300
2010/03/16 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
皮むき第2弾(リアタイヤ) CBと徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる