CBと徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS Dream Cup(3/7)応援に行って来ました!

<<   作成日時 : 2010/03/07 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

天気予報が、今日(3/7)はヨロシクないとのことで・・・・ツーは諦め、知り合いが出場する「Dream Cup」の観戦にHSR九州へ岩丸さんと行って来ました。

画像


天気は雨こそないものの曇り空でかなり寒かったです。久しぶりにベンチコートを着て観戦・・・息子のサッカー観戦以来・・・やはり大津は寒い 熊本はもちろん県外からの参加者が多数。でも天気が悪いとのことで半分ぐらいの方が参加をキャンセルされたとか・・・ちょっとクラスによっては台数が寂しかったけど、レースは盛り上がりました。

今日参加のトップクラスは、HSR(2,350m)を1分12秒台、見ていると異次元の速さでした。
詳細は、http://www.hsr.jp/で後日アップされますので確認しようと思います。見ていて、その速さにビビってしまいレースに参加しようとは思いませんでしたが、バイク・ブロスのスクールあたりに参加してHSR走ってみたいと思いました。サーキットには憧れます!

拙い写真をアップします  岩丸さん、今日はで送り迎えしてもらって有難うございました

「HSR九州」メインスタンド前とピット風景
画像

画像

画像

画像


「鉄馬クラス」
レース中盤・・・裏のヘアピン
画像

1コーナーから2コーナー立ちあがり
画像


レース終盤・・・裏のヘアピン
画像

裏のS字の切り返し
画像


HSR九州の事務所には「ニッキーの69号車」が・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
寒い中にも熱いレース観戦で楽しまれた様ですね

公道とは次元の違う領域ですが、仲間内での体験走行などでしたら走りたくなりますねホ

私は3時過ぎに用事が終わったので洗車をしましたが、あまりの寒さにそのまま車庫へヌ

月末は暖かくなるといいですねー漱
K部です。
2010/03/08 10:24
マイピーさん昨日はお疲れ様でした自分も体験走行ならいいかなーと心揺らいだ一日でした
岩丸
2010/03/08 16:12
K部さんへ
寒い中にも熱いレース観戦で楽しまれた様ですね
公道とは次元の違う領域ですが、仲間内での体験走行などでしたら走りたくなりますねホ

私は3時過ぎに用事が終わったので洗車をしましたが、あまりの寒さにそのまま車庫へヌ
月末は暖かくなるといいですねー漱

体験走行、スクール辺りでサーキット楽しみたいですね!ビビリながらアクセルを開けたい・・・ブレーキングもビビリそうですが・・・でも公道と違う安心感はありそうです!
月末28日の天気は、今からを祈念しておきます。「桜」かあ〜
maipee-cb1300
2010/03/08 22:50
岩丸さんへ
マイピーさん昨日はお疲れ様でした自分も体験走行ならいいかなーと心揺らいだ一日でした

サーキット走行は、ドキドキすると思いますが、やっぱ走ってみたいですよね。去年1回、スクールで走ってたいがい緊張しました。でも仲間と行くと楽しいかも!?
maipee-cb1300
2010/03/08 23:01
先日は、寒い中応援に駆けつけていただきありがとうございました
今回は本当に勝ちが欲しいレースで、最後の最後まであきらめずにがんばったのですが、皆さんにかっこいい所見せられなくてすいませんでした

また、体験走行や、走行会が有ればご案内しますので
宜しくお願いします
なおきち
2010/03/09 17:43
なおきちサンへ
今回は本当に勝ちが欲しいレースで、最後の最後まであきらめずにがんばったのですが、皆さんにかっこいい所見せられなくてすいませんでした。
また、体験走行や、走行会が有ればご案内しますので
宜しくお願いします。

イヤイヤどうしてカッコ良かったですよレース終盤は熱いモノを感じてしまいました。ボアアップ済とはいえ「750カ○○」であの戦いぶり・・・スゲェ〜の一言です
もっとブログに写真も載せたかったのですが、隠密行動と聞いたので控えました。また色々バイクのこと教えて下さいネ!
次にレース参戦される時は、また教えて下さい。応援行きます

maipee-cb1300
2010/03/10 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
Dream Cup(3/7)応援に行って来ました! CBと徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる