CBと徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS OSAKA出張!

<<   作成日時 : 2010/02/19 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日からのOSAKA出張、くたびれ果ててサッキ帰熊しました。

懇親会あり、会議が長引き途中で抜け出て「伊丹」までダッシュ!・・・仕事は大してしてないのにクタクタ・・・・
「伊丹」はチェックイン時の手荷物検査厳しかった!ケージさんの話を聞いてたので「私」はすんなり通過できましたが、相棒はバックは全開で中身を入念に検査・・・・人相が悪かったのかも?・・・・熊本ではすんなり通過したのに。

チケット・・・後ろの背景はJAFメイトの表紙の一部・・・・JAFさんゴメンなさい!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆいもさっき福岡から帰ってきたよ!

最近大阪行ってばかりだね〜
ゆい
2010/02/20 00:15
ゆいチンへ
ゆいもさっき福岡から帰ってきたよ!
最近大阪行ってばかりだね〜

だね〜〜!やっぱ車より飛行機は早かあ〜〜当たり前か!あなたも就活大変でしょうが、前に進むのみ・・・頑張ってください
maipee-cb1300
2010/02/20 00:43
新タイヤの調子は如何ですか!
コースお世話になりましたm--m 不知火、三角港(遅い昼食)、宇土マリーナ経由で無事家路着^0^v 老体にはちょうど良い走りでしたよ^0^v
ほんじゃ又です^0^v

take内
2010/02/21 17:54
take内さんへ
新タイヤの調子は如何ですか!
コースお世話になりましたm--m 不知火、三角港(遅い昼食)、宇土マリーナ経由で無事家路着^0^v 老体にはちょうど良い走りでしたよ^0^v

お疲れ様でした。今日はホントに暖かくて良いバイク日和でしたね。私もあれから益城から不知火方面と走りました。バイクは本当に楽しいですネ!また近い内ご一緒しましょう。
タイヤは、ブログにアップしました。暇な時に見て下さい

maipee-cb1300
2010/02/21 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
OSAKA出張! CBと徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる