CBと徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 出水・ツル渡(飛)来地ツー・・・快走ツー

<<   作成日時 : 2010/02/14 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、ショップの快走ツー(K部さん主催)に参加してきました。

天気予報が昼から怪しいとのことで、ショップに13時帰着を目途に出発です。
7時30分集合、8時出発・・・・・いつものことですが、私は出発10分前ショップに到着。

いつもは、ショップの店長さんがお見送りをしてくれるんですが・・・

今日の参加は、K部さん、岩丸さん、NSR(お名前を聞かんかった)さん、そして私。

ルートは、ヤマベ(8時出発)〜R3〜松橋IC〜山江SA(休憩)〜人吉IC〜人吉市内〜R267〜久七トンネル〜大口〜R447〜出水・一本松(休憩)〜R3〜ツル観察センター(渡来地)〜R3〜水俣〜芦北広域農道〜デコポンの里(名称?・休憩)〜芦北IC〜松橋IC〜R3〜ヤマベ(13時50分着)

無事、雨にも合わず蛙ことができました。日ごろの行いの良さかな〜〜ジャンジャン!

走行距離268km  燃費16.4km/L(どんどん悪くなる)  最終オド24,763km

ショップ出発前、ルートの確認中デス!
画像


画像


2回目の休憩地(出水・一本松)・・・梅が咲いていました!・・・ここで急遽「ツルを見たい」とK部さん
画像


ツルとツルには似つかわしくない4人衆
画像


画像


デコポンの里(?)で・・・・ここから私は「12R」に乗ることに・・・・素晴らしかった!
画像


ヤマベに帰着すると注文していたタイヤが来てました・・・・交換は次回!
岩丸さんは前後セットで、私は前のみデス。
ミシュランの新製品・・・・軽量になったのとソフトコンパウンドの面積が増えたとのこと・・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
誠に申し訳ございません
携帯で書き込みを確認して、中止のところまでしか見てなくって、で「やっぱ中止か、、。」と普通に出勤したらお店の鎖が降りていて「昨日は帰りに誰か鎖上げんで帰っとる。誰や・・・もしやっ。」慌てて書き込みを再確認したのでした。次回気を付けます。
店長の斉藤です!
2010/02/14 22:11
本日参加の皆様お疲れ様でしたー。やっぱり冬の高速はつらいです!来月はだいぶいいと思いますけど。帰りの高速でマイピーさんがZX12Rにて追い上げてくるのかと思い必死になって先導してました。CB1300フルカウル可期待してます。来月は快走キャノンボールツーみたいですねー。あの時は忘れてたましたが、角島もいいかと思ってます。明日ショップでタイヤ交換して土曜あたりかわむきがてら、自主トレ予定です。
岩丸
2010/02/15 01:54
店長の斉藤サンへ
携帯で書き込みを確認して、中止のところまでしか見てなくって、で「やっぱ中止か、、。」と普通に出勤したらお店の鎖が降りていて・・・

全然気にしないで下さい。ちょっとレポの流れで書いたんで・・・いつも遅くまでお仕事されてるんでしょ!コチラこそいつもお見送り有難うございます
maipee-cb1300
2010/02/15 23:26
岩丸さんへ
やっぱり冬の高速はつらいです!来月はだいぶいいと思いますけど。帰りの高速でマイピーさんがZX12Rにて追い上げてくるのかと思い必死になって先導してました。CB1300フルカウル可期待してます。来月は快走キャノンボールツーみたいですねー。あの時は忘れてたましたが、角島もいいかと思ってます。明日ショップでタイヤ交換して土曜あたりかわむきがてら、自主トレ予定です。

「12R」は、私にとっては「異次元」のバイク・・・ギアレシオをはじめアッという間にスピードは出てるし・・・最高に違いを感じたのはカウル(空気抵抗)で、cbとの違いに驚きました。
キャノンボールに向け「角島」良いですね〜〜
行ったことないので是非K部さんお願いします
NEWタイヤのインプレお願いします! もうひとツーリング終えてから交換の予定です。
maipee-cb1300
2010/02/15 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
出水・ツル渡(飛)来地ツー・・・快走ツー CBと徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる