CBと徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS HOG:犬飼IC〜大野IC高速無料区間ツー

<<   作成日時 : 2010/02/28 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、HOGの犬飼IC〜大野IC高速無料区間ツー(?)・・・名前を付けるのが難しい・・・に参加してきました。

参加者は、かずさん、クマエリさん、そして私の3台。今まで参加した中で最少台数。お見送りは、ケージさん、メロさん、ベルルさん・・・・・有難うございました。

ルートは、後半は分かるのですが、前半はかいもく分かりません(特に高森からの林道・・・)ので、かずさんのブログを参照のこと。先導して頂いた「かずさん」有難うございました・・・・しかし、道くわしか〜〜〜。

アクアドーム(9:00)〜西原村〜白水ローソン(休憩)〜K136〜宇目小国林道〜神原(昼食11:30)〜奥豊後グリーンロード(大野川)〜犬飼IC〜大野IC〜道の駅おおの(休憩)〜R57〜広域基幹林道阿蘇東部線(波野)〜白水ローソン前〜あそ望の郷くぎの(解散15:00)〜K28〜西原村〜マミコーロード〜御船〜ショップ(ヤマベ16:30)〜自宅

走行距離299km、燃費17.6km/L(久しぶりに)、最終オド25,238km

白水ローソン(休憩)
画像


神原(昼食)・・・緒環(おだまき)らーめん、美味デシタ!・・・クマエリさんご馳走様でした
画像

画像


道の駅おおの・・・「ゆうちゃん」可愛かった。売店のお姉さんの子ども?・・・クマエリさんは逃げてました?
画像


あそ望の郷くぎの・・・ここで解散です! 出発しようと準備をしている時、ヤマベでよく会う「北丸さん」とバッタリ!
画像


「あそ望の郷くぎの」から根子岳方面を望む
画像


「Pure」中々よかったデス!
画像


後輪も見ての通りスリップサインが・・・帰りショップで「Pure」注文してしまいました
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はおつかれさまでした。ほんっと天気にも恵まれ、気持ち良いツーができましたね。

とうとう後輪もPureですか。お〜こわ
で、その後はRoad2ですか?私と一緒にタイヤ探しの旅に出かけませんか?
かず
2010/02/28 22:05
今日の天気バツグンでしたね^0^
私殿の今日は西原村経由で阿蘇方面と思ってはいたものの!
なぜか5人でリップル鰯フライツーでした(美味い〜^0^v)
帰りは、先日教えていただいた不知火経由で家路まで^0^ 
take内
2010/02/28 22:11
かずさんへ
今日はおつかれさまでした。ほんっと天気にも恵まれ、気持ち良いツーができましたね。
とうとう後輪もPureですか。お〜こわ
で、その後はRoad2ですか?私と一緒にタイヤ探しの旅に出かけませんか?

ホント良いツー日和でした!
今日は、かずさんの後ろ走らせてもらって苦手の「右コーナー」少しですが、何かきっかけを掴めそうな・・・
タイヤでですが、私みたいなヘタレは良い(ハイグリップ)タイヤの恩恵の一部をというのはどうでしょうか
でも、タイヤも一杯あって悩みますよね〜〜
かずさんから教えたもらったブログを参考にします!
maipee-cb1300
2010/03/01 00:28
take内さんへ
今日の天気バツグンでしたね^0^
私殿の今日は西原村経由で阿蘇方面と思ってはいたものの!
なぜか5人でリップル鰯フライツーでした(美味い〜^0^v)
帰りは、先日教えていただいた不知火経由で家路まで^0^ 

鰯(イワシ)フライですか、美味だったでしょ〜〜ね!新鮮だったら「刺し身」も良いし・・・グルメツーは最高ですよね。ぜひ、近い内にご一緒しましょう! 美味いところ教えて下さい
maipee-cb1300
2010/03/01 00:36
お疲れでした〜♪
後輪もPureで益々パワーアップですね^^
私も前半のルート、どこを通ったのか興味津々です^^;
ケージ
2010/03/01 21:03
タイヤのご注文ありがとうございました!190/55で本来のホイルとタイヤの性能が堪能できると思います!楽しみです!
店長の齊藤です!
2010/03/01 22:12
ケージさんへ
お疲れでした〜♪
後輪もPureで益々パワーアップですね^^
私も前半のルート、どこを通ったのか興味津々です^^;

後ろも急に減った感じがして注文しました。グリップはたいがい良さそうですが、問題は持ちです。「2」みたいには行かないでしょうが、余り悪いと先祖帰りで「2」ですカネ!
ルートは上手く説明出来ませんが、ケージさん達は走ったことあるのでは? 「緒環」の昼食では、クマエリさんは2回目だと言われてました。・・・しかし、雨上がりの林道は、凄い、枯れ葉あり、水あり、砂ありの何でもありでした。安全運転の勉強になりました!
maipee-cb1300
2010/03/02 00:15
店長の齊藤さんへ
タイヤのご注文ありがとうございました!190/55で本来のホイルとタイヤの性能が堪能できると思います!楽しみです!

の通りの話だとすれば、ニュータイヤとサイズアップ、私でもその違いを感じることが可能でしょうか? 楽しみ!楽しみ!
maipee-cb1300
2010/03/02 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
HOG:犬飼IC〜大野IC高速無料区間ツー CBと徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる