CBと徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS HOG・久留米らーめんツー

<<   作成日時 : 2010/01/24 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日(1/24)はHOGツーに参加してきました。

詳細はリンク集・ケージさんの「MY WONDERFUL BIKE LIFE!」を・・・・

ルートは、
AM9時アクアドームを出発〜R501(荒尾)〜R208(大牟田・有明海沿岸道路)〜R443(瀬高)〜R209(久留米)〜R3(○星らーめん)〜八女〜R442〜K13〜道の駅・鹿北(解散)〜R3(植木IC)〜九州道(御船IC)〜自宅。

初めて走りましたけど「有明海沿岸道路」は、よか道ですな〜〜〜! ジャン、ジャン

本日の走行距離225q、燃費16.1q(悪)・・・久留米周辺のダラダラ走り?高速のビューが・・・?

アクアドーム(熊本集合):Z1000・・・メロさん交換ライドありがとうございました。
「軽〜〜い」し、クルクル回りそうだし、パワーを凄そうだし・・・良いバイクです!!
画像


「○星らーめん」・・・さっぱり系でしたね。らーめんは熊本が良いかな!
画像


「成田山久留米分院・慈母大菩薩様」・・・今回も一杯お願いをしました(子供たちの就職とか・・・)!
画像


「道の駅・鹿北」・・・クマエリさん、饅頭ごちそうさまでした!皮がモチモチして変わってましたね。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
乙でした!
元サイズ画像が載せれるブログいいすねぇ〜
栗まんじゅう屋の店員さんv(´∀`*v)ピースまでばっちり。
私も熊ラーが一番だと思います!
またです!
なかきた
2010/01/24 22:38
おつかれさまでした、CB 試乗ありがとうでした。いつか高速で、また。 ハンドリングとシフトチェンジ、やっぱホンダです。エンジンも滑らかですね。そのうち、弟分になりますね。 またよろしく。
メロ
2010/01/24 23:43
新年会の2次会で奥様からお話を聞いた噂のブログ見せていただきました!
楽しまれている様子が伝わってきますね!
ちょくちょく時間があればのぞかせていただきます。
(ハイ、こんな時間ですがまだ勤務中です!)
店長の斉藤です!
2010/01/25 00:27
おつかれさまでした〜。
有明海沿岸道路良かでしょ?
市街地でたまったストレスを高速で発散されたようで、なによりです。
かず
2010/01/25 00:42
お疲れでした。
有明海沿岸はお初でしたか?好い道ですよね。
燃費は18.33でした。(マイピーさんに勝ったかな^^)次回も楽しく走りましょう。
載太郎
2010/01/25 22:08
なかきたサンへ
乙でした!
元サイズ画像が載せれるブログいいすねぇ〜
栗まんじゅう屋の店員さんv(´∀`*v)ピースまでばっちり。
私も熊ラーが一番だと思います!
またです!

ブログ初心者なので、画像が元サイズでOKとはしらないままウチのプロバイダーなので気安さから「webry」に・・・今度はピクチャーの構図など教えて下さい・・
またご一緒させて下さい!
maipee-cb1300
2010/01/25 23:06
メロさんへ
おつかれさまでした、CB 試乗ありがとうでした。いつか高速で、また。 ハンドリングとシフトチェンジ、やっぱホンダです。エンジンも滑らかですね。そのうち、弟分になりますね。 またよろしく。

いや〜z1000も良かったですよ〜〜!
今度は、ぜひ快走路でチェンジしましょう。でも弟分(春ですか?予約入れたんですか?)、それは排気量だけで、兄貴分でしょ
maipee-cb1300
2010/01/25 23:21
斎藤店長へ
新年会の2次会で奥様からお話を聞いた噂のブログ見せていただきました!
楽しまれている様子が伝わってきますね!
ちょくちょく時間があればのぞかせていただきます。
(ハイ、こんな時間ですがまだ勤務中です!)

ブログ見に来て頂いてありがとうございます。
店長、投稿時間遅すぎです(それも仕事中)!私も日曜日くらいしか休みないですが、お互い体大事にしましょ!
maipee-cb1300
2010/01/25 23:25
かずサンへ
おつかれさまでした〜。
有明海沿岸道路良かでしょ?
市街地でたまったストレスを高速で発散されたようで、なによりです。

「沿岸道路」ほんと良い道で、最終的にどこまで続くのでしょう?ストレス発散?でも超高速になると風圧が大問題です・・・長時間はムリ・・・今後の課題です。

maipee-cb1300
2010/01/25 23:33
載太郎サンへ
お疲れでした。
有明海沿岸はお初でしたか?好い道ですよね。
燃費は18.33でした。(マイピーさんに勝ったかな^^)次回も楽しく走りましょう。

お疲れ様でした。
燃費は最近気をつけて走ってますが、わがcbは中々思ったようには伸びません。17q/L走ればオンの字です。次もヨロシクお願いします!
maipee-cb1300
2010/01/25 23:45
マイピーさんお疲れ様でした。燃費は15キロと今までで1番最悪な結果でした。街中はSSには辛かったですね〜。帰りの高速も疲れからか、いまいち気合いが入らずほどほどに帰りました載さんにはべったりつかれてましたがヌでも楽しかったです。
岩丸
2010/01/26 04:06
岩丸サンへ
マイピーさんお疲れ様でした。燃費は15キロと今までで1番最悪な結果でした。街中はSSには辛かったですね〜。帰りの高速も疲れからか、いまいち気合いが入らずほどほどに帰りました載さんにはべったりつかれてましたがヌでも楽しかったです。

朝4時6分ですか。夜勤中ですネ!
本当にストレス溜まったところもありましたが、最後はちょっとスッキリでしたね・・・・
でも、あのスピード域になると風圧との戦いになります。カウル・・・高いもんね・・・
またヨロシクです。
maipee-cb1300
2010/01/26 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
HOG・久留米らーめんツー CBと徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる