CBと徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ・パワーアップ(改造)

<<   作成日時 : 2010/01/21 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

17日(日)のショップツーの帰り、「ミスターバイクヤマベ」にてプチ・パワーアップ!

カスタム(改造)は、「さりげなく」をモットーにやってきました。交換後は本当に見えなくなるので、ピクチャーをアップしておきます。

以前から注文していた「TSR」製の「スパークアドバンスローター」と「エアインテークファンネル」が入荷、交換しました。○松店長代理のプロの腕で約1時間で作業終了!私は、いつも乗るだけです。
辺りは暗くなり遅かったので、試乗は少ししか出来ませんでしたが、今のフルパワー以上のハッキリとしたモア・パワーは感じることが出来ませんでした。ただ、cb特有のアクセルを開けた時の「ドンツキ」が無くなったような・・・・・

「エアインテークファンネル」・・・・武者んよかあ〜〜(熊本弁)・・・・でも見えなくなります。おまけに洗車時は要注意!!勢いよく水をかけないこと(○松店長代理談)
画像


「スパークアドバンスローター」・・・・京都議定書違反!?とは、○松店長代理。
(交換前)
画像


(交換後)
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
改良に余念がありませんな。それにしてもエアインテークファンネル、本当にむしゃんよかですねぇ。見えないのが惜しい!
かず
2010/01/21 21:49
趣味にお金がかかりますな〜(笑)
また倒さんようにね
ゆい
2010/01/21 22:15
ういーす^^
いえ、酔ってはいません。
つれづれなるまま〜
見えないところに手を入れるのはシブいっす。
また、一緒に走りましょう。必死で憑いて行きます^^
りょーいち
2010/01/22 00:22
かずさんへ
改良に余念がありませんな。それにしてもエアインテークファンネル、本当にむしゃんよかですねぇ。見えないのが惜しい!

気分の問題でしょうね!
それより、かずさんの「ビューエル」、早く見てみたいですネ!
maipee-cb1300
2010/01/22 21:19
ゆいチンへ
趣味にお金がかかりますな〜(笑)
また倒さんようにね

そんなにお金はかかってませんよ〜〜だ!
東京からママにチクるんじゃ無いぞ
それに「倒しません」「倒れません」「倒れないんじゃないかな」・・・不幸を願うとは、何というムスメ

maipee-cb1300
2010/01/22 21:26
りょーいちさんへ
つれづれなるまま〜
見えないところに手を入れるのはシブいっす。
また、一緒に走りましょう。必死で憑いて行きます^^

そんな必死こかなくても大丈夫!私はヘタレですから一緒に仲良く走りましょ!!
maipee-cb1300
2010/01/22 21:29
マイピーさん号、カスタムのたびに裸にされてますね〜浮ナも着実にパワーアップですね。自分も負けてられませんね〜。なんかしよ〜っと。
岩丸
2010/01/22 21:38
いやいや(-o-;)帰ってからが怖いですね〜(>_<)

我が「わんこ(R1)」にも手お入れてあげれれば良いのですが…( ̄○ ̄;)

事後承諾になりますがコチラもリンク掛けさせて頂きましたm(_ _)m
1番隊3番機
2010/01/22 22:45
岩丸さんへ
マイピーさん号、カスタムのたびに裸にされてますね〜浮ナも着実にパワーアップですね。自分も負けてられませんね〜。なんかしよ〜っと。

cbのパワー系は、そろそろ打ち止めデス!資金もないし、これ以上パワー上げても乗りこなせません。
岩丸さんが1000RRをどうされるのか楽しみですネ
maipee-cb1300
2010/01/22 22:48
1番隊3番機(隊長)さんへ
いやいや(-o-;)帰ってからが怖いですね〜(>_<)
我が「わんこ(R1)」にも手お入れてあげれれば良いのですが…( ̄○ ̄;)

怖くない!怖くない!とんでもない!
帰ったらライテクのご教示、よろしくお願いします!
R-1、私も大好きなバイクです。でも隊長さんがモアパワーを手に入れたら(怖)・・(笑)・・

コチラもリンク勝手に掛けさせて頂きました!

maipee-cb1300
2010/01/22 23:02
ブログ開店おめでとうございます^0^v
今年もマイペースで快走してください^0^v
アップ楽しみにしています^0^vvv
take内
2010/01/23 21:33
take内さんへ
ブログ開店おめでとうございます^0^v
今年もマイペースで快走してください^0^v
アップ楽しみにしています^0^vvv

拙いブログですあが、ヨロシクです!
本当にマイペースは、大事ですよね。「アポロ峠」でお世話になりました。
maipee-cb1300
2010/01/25 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチ・パワーアップ(改造) CBと徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる